おうちごはんいろいろ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日2回目です。
久しぶりにおうちごはんの記録を…

自分のための記録として、という意味もあるので
興味のある方はお付き合いくださいませ

{F677EF7D-13D4-4FE9-9AAD-464F714B569B:01}

豚丼、もやしキュウリザーサイのナムルなど。豚丼にはキノコ類、人参などなるべく野菜も入れます。


{FFDE1B8B-0ABA-40B5-9C2C-579C18BA7812:01}

麻婆豆腐、もやしキュウリカニカマのナムル、かきたまスープ


{C2A1914D-0C88-4F19-9AED-4F3557340430:01}

ピーマンエリンギチーズの肉巻き、野菜コンソメスープなど。

{D3353E1B-71DA-4448-B1FE-F1FC9E2A8E00:01}

麻婆茄子、野菜中華スープ、またまたもやしキュウリ搾菜のナムル

{AD288F3E-DE0D-47F6-9ADC-00FF207DE1EB:01}

ブリ照り焼き、すまし汁、レンコンごぼうの金平、またまたもやしキュウリナムル笑

{A9597EA9-8749-421A-81A5-F2CC0E7CF892:01}

たまたまですが
またブリ照り焼き!豚汁、ほうれん草のゴマ醤油和え

{F885CAEE-6ADC-439F-8C74-E55A9271F712:01}

人参とインゲンの肉巻き、もやしニラ炒め、キュウリの酢の物、大根のあっさり煮、イカ焼き

{F8842E8E-FD8B-4749-BA4D-43705826323E:01}

アジのムニエル、厚揚げ焼き、かぼちゃの煮付け



ふぅ~
撮りためてた写真が結構ありました

でも、似たような献立が多いかも
まあ、撮ってない日もあるんですけどね


献立考えるの毎日ですもんね~
ほんと、何しようかなーって



クックパッド見たりして、レパートリー増やさなきゃ、と思いつつ

あまり変わったものとか食べ慣れない味付けだと、保守的な子たちなので ヤダーと言われちゃいそうで…

決まったメニューが好き、ってのもあるんですよね~


また 料理上手な方のブログに遊びにいって、アイデアをいただきたいです


ではでは
お読みいただきありがとうございました