ユニクロ、GUでリラックススウェットコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわの敷パットと 先日から冬仕様の羽毛布団を出したので、あったかすぎて 少し寝落ちしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

息子たちは21時にはお布団に入っておやすみなさい、なんですが
その時に 昔からの習慣で つい隣に一緒に横になってしまうんですよね~

もう10歳と8歳だから、二人で寝れるし
私がまだやること残ってる時は 2人で寝ててね、ってしても大丈夫なんですけどね

基本、2人とも ママも来て~とリクエストしてくれるので、私もつい

もっと大きくなったら 頼んでも隣では寝させてくれない?そんな日が来るのか?
でもきっと来るはずなので、
来なきゃ困るので笑


今のうちは寝入る時、なるべく隣にいたいと思ってます

うちの子はすぐ寝ちゃうので、そしたら 私も抜け出して、お風呂やらTVやら…また起きるんですけど。
今日はそのまま、1時間くらい寝ちゃいましたー


さ、またまた どーでもいい話しちゃいました。ごめんなさい

今日のコーデいきますね

{49E5F531-D897-43CA-8B06-7B39A6890FE9:01}

リラックスすぎるー!
てか、最近このパターン多い(・∀・)

ボーダーT、ニット帽→GU
パンツ→今年のユニクロ裏ボアスウェット
ダウンベスト→去年のユニクロ
靴→オールドネイビー

今日もまだメガネです。
コンタクトがまだ届かないので~


とってもカジュアルでリラックスなので、ピアスは小ぶりだけど キラッキラのビジューのついたもの
先日、友達から あげるーってもらいました笑

forever21のアウトレットで 安かったらしいです。
ん?99円とか言ってたぞ?
すごい!


{9151AEC1-44C5-4674-BA14-179F6E930FD5:01}

ほんと部屋着レベルなので、せめてアクセサリーは、と。
ハイブランドの時計と La cherieさんのブレス。
あとはeteのリング。


これで少しは女度アップできたかしら?


そうそう、昨日のコーデなんですが
{770297BC-827B-4E0F-B6FC-F5D5F2450316:01}

ブログを通して仲良くさせてもらってる
オシャレで可愛いbougieさん。大好きなんですけど

私の昨日のコーデを見て、オソロアイテムを使ったリンクコーデをしてくださいました

華奢で可愛いbougieさんなので、私 恐縮なんですけどね

よかったら そちらも見てみてください




ではでは
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます