ユニクロ裏ボアスウェットコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日、こちらはずっと曇りで3時頃にはまた雨が降ってきて…すっきりしないお天気でした。

昨日はおめかしして出かけたので、今日はその反動…気の抜けたコーデ。

しかもこれ↓しか撮ってません~(;^ω^A

{40D65FCB-2431-459F-A644-9FDB37C169E0:01}

載せるまでもないんですけどね
一応、毎日更新したいと思ってて

パンツ、ダウンベスト→ユニクロ
ボーダーT、バッグ、見えないけどニット帽→GU

ユニクロ&GUのプチプラコーデです。

スウェットパンツは今年のユニクロの。
裏ボアのです。
これ、すごい気持ちいい
裏のボアが柔らかくて 肌触りが最高です。

もう1着欲しくなったので、また限定価格になるのを待ちたいです。

ダウンベストは去年のユニクロの。
リバーシブルタイプのです。
もうすぐ春になる頃に最終値下げでお得に買いました。


今日はこの格好で スーパーに買い出しや、次男のサッカー送迎したくらいです

みんなのんびりだったけど、次男だけ忙しかった!笑

午後から3時間のサッカーの前に、午前中2時間、そろばんの朝練がありました。

小2の次男は自分から習いたくて始めたそろばん、ちょうど2年経ちます。

級を取っていく他に、競技大会があり、その選手にこの度 選んでいただきました

今度11/23に大会があるので、それに向けて土日の午前に朝練があるのです

普段は学校後、週4日、1時間のおけいこなんですが
選手になると2時間ずつのおけいこになります。


我が息子ながら、すごい頑張ってると思います

しんどくなることもあると思うけど、選ばれたことが嬉しくて、やる気になってがんばっているので 
応援していきたいと思ってます。


それに加えて土日3時間のサッカーですからね

ほんと、忙しくしてます、彼。

ま、ヒマだと いらんことばかりするので これくらいの方が彼には合ってるかなーって。



コーデと関係ないお話になりました。


明日は珍しく祝日休みのパパと、次男のサッカーもそろばんも無いし、長男も予定がないので
家族でお出かけしてこようと思います

あんまし、寒くなりませんよーに

ではでは
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます