GUケーブルニット×ユニクロストライプアンクルパンツ、メガネ女子コーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は冷えましたね~
日中は暖かくなりましたけど。

お布団の敷パットも今夜からモフモフにしますふふっ 主婦っぽーい

今日のコーデです。

今日は いつものプリウスを主人が乗って行ったので、私はハイエースを運転しなきゃ、ってことで笑

乗り降りしやすいように、パンツとペタンコ靴で。が、今日の条件

ハイエースって、運転するとこ高いんですよ~

うりゃ!って登りながら乗るんです笑


そんなコーデ。
{B91BD581-D684-486A-A7EC-36C1944303DF:01}

何系?
昨日とはまた全然違う~

学生か?コーデです。

ケーブルニット、メガネ→GU
パンツ→ユニクロ
クラッチ→DEPERTMENT
靴→去年、楽天ホンコンマダム


ユニクロのメンズケーブルニットSサイズが人気のようですが、
出遅れちゃったので

GUで見つけたケーブルニットです。
1,900円。
軽ーいモヘアのような毛糸で編んであるので、よくあるケーブルニットみたいにギュっとしてないというか、ふわっと軽ーい感じです

{04F6686F-15B4-430D-908F-2EECD37AE4E6:01}

コンパクトなSサイズを選びました。
スカートに合わせるつもりで

なのに、パンツに合わせちゃったので 今日は少し寸足らずな感じ?
私、胴がめちゃ長いんです



今日も、週末に出る結婚式の準備をいくつか…

自分の衣装合わせとか。
子供たちの靴が無い!ってことで探しに行ってみたり…

ここ数日、足りないもの揃えるためにいろいろ行きましたが これでやっと揃いました。

あとは祝儀袋を明日買わなきゃ!


結婚式コーデもまたご紹介させて下さい

{CE27BEFA-3862-4351-95DA-FE84FED9778C:01}

ではでは~
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます