今日もオールGU、プチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日はいい天気でしたね晴れ行楽日和♪
ちょっと日差しが暑いくらいでした。

今日も午前も午後もお外な日。

午前は町内のグランドゴルフ大会にパパと長男が出たので 応援しに行きました~

先週はお祭り、今週はグランドゴルフ、少し前は町内運動会…町内ごとばかりです(;^_^A


午後は 次男のサッカーなので、送り迎えに~


なので、今日も洗えるカジュアルコーデでした。
{BD4249A8-7F59-4426-9577-82F921B75E05:01}

うーん。最近このパターン多いな( ̄▽+ ̄*)
ま、シチュエーションが同じなので仕方ないですよね

お外で動けるママコーデ

全く同じにならないように、色合わせは変えてるつもりです~

{FD439F65-F2EB-4634-B8DB-87104A65A3E1:01}

タイトル通り、昨日に続きオールGU!

Tシャツ、パンツ、シャツ、ニット帽が
全部GUです。

バッグはBEAMS  ECODECO

靴はいつもの、砂汚れが気にならないベージュのNBです。

{6B450F8D-E257-45A3-85A1-F3F6C2C73B04:01}

またまたニット帽。こういうシンプルコーデもニット帽をかぶるとオシャレに見える気がします便利アイテム


なんだか、最近  外で過ごすことが多いなぁ…
秋になったとはいえ、空気が澄んでるし、紫外線はキツイです…

油断大敵!

近々、自分のしているスキンケアを紹介する記事を書こうかと思っています

…って、何様ーーー( ̄▽ ̄)=3

大したことはないのですが、プロとして肌のことは疎かにしてない、はず?

他にはいろいろ疎かにしてますけどね


ではでは
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます