ユニクロ&GUでプチプラなご近所コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


ふぅ~
やっとここに来れました(・∀・)
今日は朝からやること多くて ほとんどスマホ触らず…


といっても仕事とはまた違って

子ども会の役員仕事です~
来週末、町内の運動会がありまして

その準備、雑務がいろいろあるんですよね~
買い出しから、出場のお願い交渉とか、決まったら選手一覧表をパソコンでせっせと作ったり…



うん。今日はそんな1日。

{8F1730EF-A9D5-4D02-8DE5-5C6288A179F8:01}

トップス→ユニクロ 少し前に限定価格790円で
スカート→楽天セッシュウ 1,000円
肩掛けカーデ→GU カシミアタッチのカーデ1,290円


バッグ→GU
靴→オールドネイビー
ネックレス→ローリーズファーム


モスグリーンのGUカーデ。
この秋使いたいナンバーワンカラーのモスグリーンです。
1,290円ってすごくプチプラですよね

カシミアタッチということで、ふわっと柔らかで 軽いです!
肩掛けしても軽い~

今日はライトブラウンのユニクロロンスリと合わせて。
モスグリーン×ブラウン
こっくり秋らしいですよね

今日は薄曇りで涼しかったので、こんな配色がピッタリ。

{FCC9A103-9553-44F1-93E8-494E76F3B543:01}

黒のビジューネックレスもこれから出番が増えそうです



さてさて、
ゆうべは寝落ちしちゃって昼顔見れなかったので…今夜見よう( ´艸`)


今日も最後までお読みいただきありがとうございます