今日もプチプラなきれいめカジュアル | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
只今、次男のサッカー待ち中です。

放任主義なので、近くのコメダでひとりお茶してます
長男は友達の家に


今日は午前中、子ども会の買い出しへ行ったり…(もうすぐ学区の運動会です)

その後は妖怪メダルの発売日ってことで、抽選販売に参加したり…
(じいちゃん、ばあちゃんにも協力してもらって、なんとか今日発売のメダルを買うことができましたー)


そんな1日。楽チンなコーデにしましたよ

{73561556-F568-454D-86C1-5C8596B696E1:01}

トップス→doudou
デニム→ユニクロ
靴→オールドネイビー
バッグ→GU

{10B0008E-247F-4CF7-8D85-F05FD1BC9BC3:01}

ボーイフレンドデニムにスリッポンでとっても楽チンです

が、トップスはオーガンジー袖が透けるキレイめなもの
これ、コンパクトなシルエットでとても気に入ってます。

ちなみに今日の名古屋も30度くらい、まだまだ日差しがきつくて暑いです晴れ
袖がスケスケでも大丈夫~


{58CF3992-4BD6-4699-8124-F8E90AE74E7E:01}

先日買ったオールドネイビーのレオパ柄スリッポン。
これ、いいです買ってよかった
1900円だし

ワンポイントのアクセントになりますね


あ、バッグはGUの。
赤いチェックのイロチ?柄チ?
欲しいと書いてましたが、やっぱり買いました(・∀・)へへっ


{181D40EE-9108-40D3-9851-B8D62B739CA9:01}

服がブルー系ワントーンなので
ネックレスにポイントを
ピアスもキラキラ


さて、そろそろ迎えの時間かな⚽︎

今日のコメダはいつもと違うメニューに。
{D2625F0C-559C-421F-93B5-FA961D8AF870:01}


いつもは無糖のアイスオーレですが
今日はおやつも兼ねてクリームコーヒーにしました

ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます