ユニクロ アンクルパンツでプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ふぅ
今日はバタバタしちゃって なかなかBlogタイムが持てませんでした

やっと来れたー

今日のコーデです

今朝は涼しかったので…こちら。

{5336BF90-2A1A-43F0-B56F-CFFBE5B2DED4:01}

もう、見飽きちゃいました?(・∀・)

みなさん買ってるユニクロのストライプアンクルパンツです。

トップスはネットスター690円
バッグは珍しくヴィトン
ネックレスはロペピクニック
靴は…去年楽天の…店名忘れました

{2407AD14-FA60-4BD1-9D52-E8958C7CA7E9:01}

日中暑くなる予報だったので、トップスはとても涼しい夏モノ。でも この色だと 秋らしく見えますね~
自分のパーソナルカラーだし、秋らしくなるし、袖のデザインも可愛い
690円!買ってよかったです


靴もエナメルにリボンついててかわいいんですよー


最近、すっかりご無沙汰だったモノグラムも このパンツだと合うー
久しぶりに使いました

パンツ、私にとってはこういうの無かったので とても新鮮です

息子からも  何度も そのズボンは何?
そのズボンは何?って聞かれた笑

ママがこういうの履いてるの、見慣れなかったんでしょうね

何?って…
この秋はこういうのが流行ってるんだよー
って答えておきましたけど

そしたら
流行んないよ
って( ̄▽+ ̄*)

たぶん 息子的にはイマイチだったのかな?
主人も ん?みたいな顔してたから

一般男子って 女子らしいのが好きだったりしますよねー
アパレルとか美容師さんは別かもしれないけど

ヒラヒラっとしてたり、花柄だと
ママ、かわいーて言われたりしますもん

あ、息子にですよ



{F592BB7C-A2C9-41E0-8BCD-A803F18A5E4F:01}

あ、アイカラーも少しマイナーチェンジしてます。
まぶた中央に重ねてたミントカラーをやめました
ルナソルのベージュゴールドだけが乗ってる状態です

{AE841488-600C-4D8B-BD37-10F41E36899C:01}

ピアスも楽天のプチプラ



午後からは 残暑厳しくて、真夏日の名古屋。このパンツでウロウロしてたら 暑そう!と突っ込まれそうなので 着替えてから友達の家に寄りました

{4918EA4B-17D1-4AFC-B612-16CCB0507471:01}

自転車にも乗ったので、黒のショーパン。

配色だけでも秋かな?

ハラコのベルトも夏じゃないよアピールです


にしても、すごいテキトーに撮った写真


今日も長くなりました
最後までお読みいただきありがとうございます