GUチェックシャツを腰巻き、プチプラ動けるコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
夜になったらほんとに涼しいですね
でも今日の名古屋は日中、暑かった
晴れて暑くなりました

そんな今日は

息子たちとパパは早朝から川遊びへ

私は午後から町内の常会に出なくてはならず、別行動となりました(・∀・)
夏休み最終日なんですけどね

ま、いーんです

川遊びの方は いつも一緒にアウトドアする友達家族×4で。お盆に若狭に行ったメンバーです

なので、私も安心しておまかせできます

別行動の私、午前中は ちょっとでかけてきました。


今日、名古屋では ど真ん中まつり、通称どまつりがありまして…

何人かの友達がよさこいチームにはいっているので、その応援に行ってきました

その会場までは自転車で15分。
交通規制があるので、車ではなく自転車でね~

なので 動けるコーデ。
しかもまだ暑いです

こんな感じ
{60A159A0-BF31-49AB-96D4-6231DFC71E0E:01}

フツーです笑

おなじみのGU Tシャツに
ZARAデニム

夏っぽくなりそうなのを
先日買ったGUのチェックシャツを腰に巻き、
スウェードのモカシンシューズで
少しは秋の気配もね

{EB7C6355-0486-4EF7-A8E7-D94492F871A5:01}

チェックの色からイエローを持ってきて、バッグをイエローにしました。

フツーの格好ですが
自転車こげそうでしょ

{29B0F77A-3383-4F78-9D46-24FF660620B3:01}

こないだ見たんですが、
この虫歯痛いポーズ!笑

最近はこれが流行ってるらしいですよ

だからって、やるなって感じですけど

写真撮ってみたら 上半身には色が無くて、味気なかったので

このポーズを思い出し、ネイルを入れてみました

虫歯痛いポーズ、です笑



私が応援に行った どまつりのよさこい
{C1E26398-64FA-4841-B7A1-08A9A97B2983:01}

みんなカッコイイ

一方、川遊びの方は
{F4F76592-3B04-4717-9FB2-229B12631A0D:01}

わーお!こっちも楽しそう

主人や友達が写真を撮っては送ってくれました


どまつりの前に 少しだけ1人時間満喫
{C8041C2E-3367-43C3-8898-73BA75F2C758:01}

近くのモーニング
これで540円。お得です


ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます

明日から2学期ですね
いろいろ忙しくなりそうですが、ひとつひとつ こなしていきたいと思います