セルフネイルとチェリーリップ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は久しぶりに晴れてます
でも 夏、というより秋晴れみたいな


ゆうべネイルを塗り直しました

{63AAA66E-E9D7-4C92-AB80-558E06BFEB20:01}

スモーキーカラーかな

夏の間、ラメとか使うことが多くて オフも大変
今回はオフが楽なように、飾りはナシの ただ塗っただけネイルです(・∀・)

でも 色を工夫すると オシャレっぽく見える?

これ、昨日少しだけ寄ったイオンのアウトレットコスメ屋さんで…
すごくお値打ちに買ったネイルを塗ってみました~

セザンヌのは200円、お気に入りのマヴァラは400円でした!

それらを早速5本の指に塗っただけ、というね


{C796BBD2-CD78-40EB-BB8B-BBCCFF31BD7A:01}

また後でコーデ載せますが

ニットキャップ、またです

実は気に入ったらしいです


今日は服に色を使わず、モノトーンなので
リップの色みを強めにしました

チェリーピンクみたいな

普段コーラルベージュなので、こういうピンクは 気恥ずかしいです

なので塗った後、軽くティッシュオフ

これから秋冬に向けて 赤やボルドーリップも気になりますよね
ティッシュオフがオススメです

私も もう少し深い色のリップを探してこようかな~って思ってます

ではでは
いつも お読みいただき、いいねやコメントありがとうございます