プチプラコーデ、上下ユニクロ、久しぶりのストレッチジャージ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は少し涼しい名古屋です。

部活が休みの長男と買い物に行ってきました

思ったよりサッカー部を頑張ってるので シューズをもう1足、交互で履いた方がいいよね、ってことで買い足しに行きました


コーデはこちら
{FF47B256-A9EC-4EF1-B95A-BC00B76FFEC6:01}

Tシャツ、パンツ→ユニクロ
赤のカーデ→NETSTAR
靴→GU
バッグ→楽天k.growth

みなさん持ってる方も多いユニクロのリネンモダールTシャツ。
色はベージュです。

このソフトな色、私の年齢だとオバチャン風になりそうな色?なので
今日みたいに赤、とかビビットな色を持ってるくると良さそうです。無難な色だけで合わせちゃうと オバチャン風になりそうかな?

今日はベージュ、グレーといったソフトな色を赤、黒で引き締めてます


{EC488A4A-F68D-415F-8068-5DA2F94CEF2F:01}

赤のカーデは差し色に便利なので、少し前にNETSTARさんで1,000円くらいで買いました。
透け感のある夏素材です。
涼しくなったとはいえ、名古屋はまだ蒸し暑い…
肩掛けするなら夏素材の方がよさそうです

{E0A7AAA1-5C81-4337-B89C-44AE23EB531B:01}

やっとネックレスも付ける気になります
暑い日はむりですもんね


今日もプチプラだったな~

全身でも5,000円くらいです( ´艸`)


息子のシューズもいい買い物できました!
{0A4C4F2A-E0B4-4C9E-8917-42B9BA39DA2C:01}

アウトレットセールで予想以上にお得に買えたので、トレシューの他に 
本人が欲しいっ!ていうスパイクも買っちゃいました

2足でも6,000円でした

今日の私の靴なんて、1,480円だったけどね( ̄▽+ ̄*)

これでまた部活がんばってくれればいいです


ではでは
今日も最後までお読みいただきありがとうございます