しまむらマキシスカート&ターバンでいつもと違うコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は午前中に長男は部活の予定でしたが、行く前1時間くらいからザーーッと降ってきて…
部活はお休みになりました
けど、それからすぐ空は明るくなって 今は晴れてるくらい

ちょうどタイミング悪かった!

ま、何が言いたいかというと

母ちゃんは部活に行ってほしかった!

ってことです( ̄▽+ ̄*)

だって、夏休みも残り1週間ないとはいえ…

予定がないと ゴロゴロうだうだゲームやっちゃうし、わがまま言うし、くだらない兄弟喧嘩するし


ね、部活あった方がいいと思います


…少しグチっちゃいましたね
夏休みもあと少し、がんばろう!


そんな今日のコーデです

{F3DFB1E4-7C84-4746-9892-55029CF2D0D5:01}

なーんか、いつもと違うテイスト。
自分でも珍しいと思います

たまには~気分転換

トップス
黒のタンク→数年前H&M
イエローのインナー→GUブラトップ
スカート→しまむら
ターバン→topic

なんだろ?買ったけどまだ履いてなかった、しまむらのボタニカル柄マキシスカートを履こう!と思って そこからコーデ決まりました

ターバンも。
面白くなりそうなことは覚悟して、やってみました

初めは前髪全部あげてしてみたんですよ

そしたらね、もう カレー作りそうな感じで笑
キャラ濃いだろ!ってことで 斜めバングにしてレトロ風になりました


ちょっと、見るだけ見てみます?

{0D645E99-2598-442D-B497-83A4B269327E:01}


ふふっ
美味しいカレー作りそうでしょ?
カレー屋のママ…笑

ちなみにカレー大好きなんですけどね


{AE1A6CE5-10BF-4190-BB93-425988DDD4F7:01}

ほらほら、前髪あるなしで全然イメージ違いますね~

ここ数日で多くの方に読んでいただけるようになりました
ありがとうございます

よろしければ自己紹介記事も書いておりますので

ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます