楽天でポチしたチュールスカート | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで体調よくなりましたー

もうほとんどいつもと同じかな?
よかった~

やっぱり健康が一番です
って、大した病気じゃないですけどね


今日、もう1つ更新します

昨日 楽天でポチしたタフタスカートのこと書きましたが、
実は同じ頃にに すっごいプチプラのチュールスカートをポチってまして、
同じく昨日届きました~


なんと、1,050円…あれ?1,080円か?

{CF3F9CA1-C0FC-418C-AB0A-678892810B8B:01}


試し履きしてみました~

チュールスカート大好きなんです

そして、自分が勉強したパーソナルカラーもそうですが
人にはそれぞれ似合う形や素材がありまして…
たぶん私はチュールスカートがOKなタイプかと…(逆にカッチリとしたものは似合いません~)

白、黒、ライトブラウンは持っていて…
もうひとつ加えたいと思っていたネイビーと

今回、安いのでチャレンジしようと思ったラベンダーです

{8621C173-690B-4490-8213-82632FCF4EB0:01}

ちなみにBASIC STYLEというお店です。
リンク貼ろうかと さっき見たら残念ながは売り切れとなってました汗

再販あるかなぁ…
1,000円ってすごいですもんね

気になる商品は別にそんなに安っぽくもなく
チュールが少し固め?しっかりしていて張り感も少しあるかな

とても良い買い物ができました

まだまだ名古屋は今日も36度とか、夏らしい日が続くので
秋色チュールスカートにTシャツを合わせて、小物は秋にしながら コーデしてみたいと思います

たぶん、これからよく登場しそう



あ、今日 夏休みの宿題…最後の難関?
長男の読書感想文が終わりました~

私の宿題じゃないのに、まるで自分の宿題が終わったようにスッキリです!

(私の宿題並みに一緒に書いてますからね)


今日もお読みいただき、ありがとうございます♡