久しぶりのコーデ。ZARA×H&M | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログです

若狭から帰ってきました
やっぱり向こうでは3Gで繋がりにくく、ネット環境悪かったので ブログを書く、読むがお預けでした(;^ω^A

その代わり、友達家族との海水浴、BBQ旅行を楽しんできました


久しぶりに…今日のコーデです。

今日の名古屋蒸し暑いです

{8969D970-C5CE-4E14-860A-0156340E385F:01}

タンクトップ→数年前、H&M
パンツ→ZARAのセールで
サンダル→ハワイアナス
ポーチ→イーザッカマニアストア


そろそろ夏!ってアイテムも着納めになってくるので
この柄パン。テロっとゆるっとしてるので涼しいです


{334B21B0-7D7D-49D5-A75A-F0A5F37143B0:01}

{4C603735-DDAD-4591-A221-8FB403B9E94B:01}

ピアスは手作りです



今日は旅行の片付けと お墓参りへ。

お昼はうなぎ食べに行きました( ´艸`)

瑞穂運動場近くの『うな豊』
古くて小さいお店だけど とても美味しいです

いつもタレしか食べたことないけど、ずーっと気になってた白焼きに。

{E4D83BD5-9B62-4AFB-BA93-C135A1087FE9:01}


(〃∇〃)

私、こっちの方が好きかもー

高いけど笑

たまにだし



また旅行のこと備忘録で書こうと思ってます

ではでは
久しぶりにお読みいただきありがとうございます