ZARAのボーダーT、プチプラコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑い暑い。(´д`lll) 
各地で高温注意報だそうです…
今日は長男のサッカー部、休みで良かった

でも昨日も一昨日も14時~18時っていう危険な時間に練習ありましたけどね( ̄∇ ̄+)
今日はこの後、17時から次男のサッカークラブの練習…大丈夫かなぁ


そんな今は私、ひとり時間です
Blogタイム~

長男は昨日から親友のおうちに泊まりに行ってて、まだ遊んでます
(そちらのママには頭があがりません感謝の気持ちでいっぱい)

次男はお弁当持ってトワイライトです。

でもさっきまで何かと家のことに追われ、今やっとコーヒー&Blogタイムです

今日のコーデです

{C7ABE382-ED89-4527-BCF7-B7282DCC319A:01}

Tシャツ→ZARA
ショーパン→去年、AG byアクアガール
ベルト→GAP
スニーカー→GU
バッグ→イーザッカマニア


ZARAのボーダーTは990円
ネイビー×白です
シンプルでよくあるデザインですが、コンパクトだけど細身過ぎない絶妙な形がお気に入りです

ピンクのショーパンが
ブリッコで痛い感じにならないように
ボーダーTとスニーカーと合わせて少年風に笑

…ブリッコって言葉が痛いですけどね( ̄∇ ̄+)
死語もいいとこですが、伝えたい意味をよく表してるかと…
通じなかったらどうしよう

{D8E26FF2-846A-47DE-B241-16729852EF56:01}


ブリッコにならないよう、チークは少しテラコッタなオレンジ系。(飛んでますけど)
リップもベージュ…ですが、若くないのでオレンジのグロスを重ねました

あ、グロスを重ねる時。
唇全体に塗らずに 中心から少し広げるように重ねると やりすぎにならず、立体感が出ていい感じです

{59392ECF-465B-4866-909E-307C91F717FB:01}

ボーダー、白スニーカー、白ベルト

少しマリン風ということで、ヒトデさん。

ネイル、もうすぐ1週間なのに今回は持ちがいいみたい


今日もお読みいただきありがとうございます