GAPのワンピコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日梅雨明けして、今日もいい天気♪
夏日ですー

今日は車で20分くらいの私の実家へ。
7月が誕生日の次男、おばあちゃんに誕生日プレゼントを買ってもらいました


実家に行くゆるーい格好です

{97BCE3CC-E995-48B3-A8DC-67CB105BA483:01}

ワンピ→GAP  
腰巻きカーデ→GU
ビーサン→ハワイアナス
クラッチ→センスオブプレイス

GAPのワンピは6月の初めに、5900円が2900円になっているものを買いました

レーヨンでテロンとしてます。
ウエストに緩くゴムが入っていて、ブラウジングされてます。

夏の海やプール、旅行に着て行きたいな、っていう鮮やかな柄

でも、このカラー 自分のパーソナルカラーっぽいので(少し鮮やかすぎますが)

派手でも顔馴染みが良いような
昨日のグレーとかより、顔に合う気がしますねー

{584EE05D-CF80-4295-A361-54797A895ACE:01}

肌色やヘアカラーに合ってる

{C93F2F19-0D71-4CDC-B044-C79F4FC2841E:01}

ピアスは自作です☆

おばあちゃんにも色違いの自作ピアスをプレゼントしました
{F000A013-4008-41FE-BC9E-7973A8E91BBB:01}

このターコイズのをプレゼントしました


今日もお読みいただきありがとうございました