ユニクロ×しまむら☆授業参観コーデ② | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かったですね~名古屋はやっぱり33℃くらいあったかな?晴れ晴れ晴れ
ジメジメ雨続きよりいいですけどね

昨日の授業参観コーデにたくさんのいいね!やコメントありがとうございます

ほんとに嬉しくてテンション上がります


今日は4年生の長男の授業参観でした

今日はこんな感じ。

{DB454FC4-735B-4011-BE06-F9188F52DAF4:01}

Tシャツ→ユニクロ、イオラニシリーズ
スカート→しまむら
肩掛けカーデ→GU

バッグ→去年のJ.FERRY
靴→NUOVO


暑い時はこういうスカート、涼しいです
しまむらで1900円でしたが、今 一番気に入ってるかも~

柄×柄なので、ごちゃごちゃして見えないように白のカーデを入れることでスッキリ見えてるかなって思います

バッグも同じ理由で白。
抜け感が出るかな

{13D90D52-A2B7-4CD5-BDE9-E825741F7C58:01}

ヘアスタイル、特に巻いてませんが 毛先にパーマが残ってるので
朝起きた髪を適当に横に寄せて、大きなクリップで留めてみたら…

あらいい感じ?

たまたまです…
また同じようにはなるような、ならないような?

ピアス、LaCherieさん。後ろからヒトデが見えてかわいいお気に入りです


明日からは天気が崩れるそうです

暑さも和らぐかな


2日間の授業参観、お疲れ様でしたー
…って、自分に言ってみる笑


今日も見に来てくださり、ありがとうございます