ユニクロ イオラニシリーズのレギパン☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日コーデ。
といっても午前中はソフトバレー大会。

夕方から家族で晩ごはんがてら、近くのモールに出かけたので
出掛ける前にちゃちゃっと着替えました

先程の記事であげたユニクロ購入品の中から、さっそく

イオラニシリーズのレギパンを履きましたよ
1980円が限定価格の1280円うれしー


{5B243642-958A-4BF0-AC8C-6A81CB1E772F:01}

パンツ→ユニクロ
レーストップス→GU
インナー→ユニクロ スーピマコットン タンクトップ 色はネイビー

バッグ→プラチナクローバー


家族がいる時間に自撮りするのは至難の技で(;^ω^A
靴まで履いて撮れず、ササッと撮ります

…何してんの?って冷ややかに言われそう

でもこちらを履きました
{E51C023B-DDE7-4B32-BB4B-B67CF9A688D6:01}
センスオブプレイスのセールで買ったサンダル。予想通り、なんともいえないカラーがオシャレな感じです

{31B86D30-F21D-48DA-9994-974254F5E5D4:01}

このGUのトップス。まだ肌寒い春の初めに買いました。それ以来、店頭ではあまり見かけないけど…
かわいいと思います

色は薄いミントグリーン。
後ろはレース柄じゃなくて、シンプルな編み模様で透けるようになってます。

暑くなってきたので今日初めて着てみました好きな色だし、いい感じ

{3CB05439-EBB7-46EC-BC3A-852FF092BD91:01}

ピアスもGU。480円!
大きいけどそんなに重くありません


また明日から1週間始まりますね~
今週は授業参観ウィークなので少し忙しくなりそう

今日もお読みいただきありがとうございました