しまむらミモレスカート&HoneysパイナップルT | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

蒸し暑い…これこそ名古屋の梅雨って空気です
最近梅雨なのにカラッと爽やかでしたからね


今日もプチプラコーデです

{FD19C488-EF71-45CA-90B1-13280AB86E77:01}

Tシャツ→Honeysで980円
スカート→しまむら
サンダル→センスオブプレイスのセールで
バッグ→ルートート

爽やか夏スカートコーデです

このスカート

昨日、買い物行ってふらりとしまむらに寄ったら…見つけちゃいました
1900円ですって

こういうの、Tシャツに合わせて履きたくて欲しかったんです
試着してみたら、裏もちゃんとあって 透ける心配もなく、
ゴムだけど 子供っぽくなく、
色合いも少し落ち着いたブルーグレー×白のストライプ柄なので、控えめ。
だから鮮やかなものとも合わせやすそう

1900円がしまむらにしては高い気がして、少し考えましたが
裏もついてボリュームがあるので、そのくらいかな、と。

1900円のスカートを高いと思う私

でも買ってよかったです!かわいいです


これを読んで下さってる方で、もし名古屋の緑区~南区あたりに住んでる方なら分かるかもしれませんが…

大きいセリアと、大きいユニクロと、しまむらと
1階には食料品スーパーもある
なかなか便利なスーパーがあるのです

昨日は大型のセリアで買いたいものがあったので行きましたが、

そうするとつい寄っちゃうんですよ(^▽^;)
ユニクロと しまむらに。

昨日もつい寄ったら、ユニクロ、しまむら、両方で子供服も含め買っちゃいました

そちらの購入品も記事にしたいなぁと思ってます

まずは、このスカートでした

{70E3E1B0-C660-4C71-A305-ABD5F9567651:01}

ピアス→自作
ネックレス→ローリーズのセール900円で

このネックレスも買ってよかった
春にいくつか買ったビジューの大振りネックレスたち。
汗をかく夏はあまり…なので

このシェル風ネックレスがいい仕事してくれます。
顔の近くに白。抜け感が出ていいですね


ではでは~

今日もお読みいただきありがとうございます