楽チンワンピスタイル。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は蒸し暑い名古屋。
ずーっと雨が降ってませんが、明日は雨とか?


今日はサーキットトレーニング行った後、パパッと着替えて少しお買い物へ

パパッと着替えるのに楽チンなワンピコーデです

{4FC7FBCE-2BB9-4590-B65A-AAB9201648D3:01}

ワンピ→去年、J.FERRYのセールで1900円
肩掛けカーデ→今年GU

バッグ→数年前、ワールド系のショップのセールで

サンダル→数年前、イオン内のTK


このワンピ楽チンです
ウエストにゴムが入ってるから、寸胴にもならないし笑
パフスリーブの袖も可愛らしい感じ?

カットソー素材のワンピは家で洗えるし、シワにならないからデイリー使いできますよね

{4AC80526-4E95-45DC-942C-12B399394EA5:01}

素材感を揃えました

これらももう数年前のだし、プチプラ好きだけに新しいものも増えてるから いつまでも持つのも?って迷うんですが…
(収納場所にも限りがあるので

今日みたいに やっぱりこれが合うな、って使いたい時があるので まだ手放せません~

{10F55844-6DD8-46FD-A06B-AA9D07D367E2:01}

アクセサリーたち

ピアスとブレスレットはLaCherie
シェルのヘアゴムはローリーズファームのセールで500円でした今日はブレスとしてじゃなく、髪の毛に。

{775B9B36-B5E4-4A29-88E3-FA392ABC7A89:01}

カーディガンとピアスの色が補色っぽいので、いいアクセントになります

グリーンのカーデだからピアスもグリーン系で合わせる、ってのも好きですが

こんな感じで反対の色を合わせて、上手くいった時が個人的にはツボです


今日もお読みいただきありがとうございました

さ、今から晩ごはんの支度します