GU,GU,GU,ユニクロなコーデ☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

昼過ぎまで雨がたくさん降ってたけど、それから晴れてきました

午後からPTAの部会があり、学校へ。
今年はPTA新聞を作る広報部になったので、それに向けてせっせとお仕事してきました

今日のコーデ。
{6A8A18BB-462F-4398-AD14-1DC242CCE84B:01}

Tシャツ、パーカー、バッグ→GU
デニム→ユニクロ
バッグにのぞかせてるストール→だいぶ前、JAMESというセレクトみたいなお店で。

GU×3、ユニクロ×1なコーデです

このパーカーは去年のGU。
今年のより生地もオシャレで作りも細身なので、今年いくつか買ったパーカー達に負けず、よく着てます

バッグも少し前、GUで。
{E673248E-B51B-430C-94CE-01C5F8E4B43F:01}

水色にネオンイエロー?黄緑?が可愛い。
少し荷物のある時には使えます
980円でしたちゃんとスナップボタンで開き口を止めれるのもいいね

手元はこんな感じ。
{DE54EC8D-8684-4118-AFED-65573454F401:01}

服がTシャツ、パーカー、デニムってシンプルなので
手首はジャラジャラ…
カラフルなのはGU。←また!

ターコイズはブルーコーラル
アイボリーはリアルスタイルだったかな?
この辺はプチプラです

さ、明日は
本業?副業?
メイクレッスンのお客様がみえます~
久しぶりの本業なのでワクワクです