大雨…レインブーツコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日の午前中はよく降りました
小学校の役員会だったので、キレイめママコーデかな~ってイメトレしてたけど…

あまりの雨にレインブーツ必須

レインブーツを履く前提でコーデ決めました
….と言っても、まだまだ時間あると思って掃除とかしてたら意外とギリギリになってしまって
慌てて着替えました

{8DB40829-ED28-453E-A05B-EBB7EF5C70D4:01}

やっぱ、ちょっとレインブーツが重たい感じは否めないかな

楽天でお得にポチしたダフナのレインブーツ

スカート、ピアス→楽天

Tシャツ、パーカー→GU

バッグ→アローズ

ミントカラーのチュールスカート、雨の日に合う色かもしれないって思いました