ごはんいろいろ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

今日は雨降りの祝日

珍しくパパが休みなので、家族でのんびりカフェランチしてきました

{4F48DDB8-D8FC-4A0B-8AA7-2B1F9E881005:01}

朝食は和食だったので、お昼はサンドイッチ食べたくて

パスタもサンドイッチも美味しかったです

ついでに昨日の晩ごはんは…

週末の外食、BBQからお腹を休めるように
あっさり、和食にしときました~

{227C6756-2FF2-46C2-AC84-6C37BBCC97E1:01}

外ごはんの合間、おうちではこんな粗食もちょうどよかったりしますよね

…結局、UNIQLOにはまだ行ってません

休日は混むしね、明日 学校の役員ごとが終わったらササッと行ってこようかな~