GUコーデでオシャレランチ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は休みの間の平日。
子供たちは昨日のBBQの疲れを少し引きづりながら学校行きましたー

今日は大好きな後輩とランチしてきました
まるで妹みたいな存在で…

下の子がこの春入園して、晴れておひとり様タイムができたということで

ちょっとオシャレなお店でランチしてきましたよ~

{C6A0B5F4-3189-437B-9309-1B9680B2C7F3:01}

新緑の栄を見下ろしながら、美味しいイタリアン

昔も今も会話が弾んで心地よい時間でした。

そんな今日のコーデ。

{222D6CB5-B1B3-4BA5-B9A5-EEDA1FE5D644:01}

少し色の違う2色を入れてみました
ターコイズとブルー。
自分的にヒットでした

カーデ→GU
Tシャツ→GU
スカート→楽天ネットスター
パンプス→ZARA

今日もGUにお世話になってる~

ちなみにネイルは1本イエローで
{E2990A41-6699-4896-BD4F-2E670D4DEE44:01}

このイエローとカーデのターコイズとの組み合わせが またまた自分的にツボりました

こういう色遊びが大好きです