BBQコーデもユニクロ&GUで。追記あり | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日はとってもいい天気でした

仲良しのお友達家族とBBQ

朝、あまり時間がなかったのでゆっくり写真撮れませんでしたが
こんなコーデです。

{B91D2DF0-D532-4981-9BD1-8E350587D56D:01}

靴下のままで失礼します~
これにニューバランスのベージュスニーカー履きました

パーカー→ユニクロ メンズS
ボーダーT→パルグループのアウトレット
デニム→去年のユニクロ ウルトラストレッチ
ベルト→ユニクロ
バッグ→サーフブランドRusty

黄色を差し色に

息子とボーダーおそろしました
ちなみに息子のTシャツはGU

ボーダー大好きです。
ボーダー率高めな私…

~ここから追記~

ボーダーTとバッグにちょっとしたリンクポイントが

{1A07C932-7078-43F3-858C-7ACAE6887CB5:01}

ボーダーTにもスマイルマークがさりげなく付いてるんです

あんまし気づかれないけど、こういうのが楽しかったりしますよね
自己満オシャレ~