昨日の色違いコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日は長男もすっかり元気になって、習字に行ったり、お友達と遊んだりしております

私の方は明日、お友達家族とBBQなので一緒に買い出しへ

コーデはこんな感じ。

{642DB69E-C5E8-42D5-87DD-C6AB20328427:01}

ハイ。昨日の色違いです

ちなみに昨日は↓

{3E2F7A39-DB66-4C61-B061-BC36C1AF1ADD:01}

今日はピンクをさし色に。
ピアスもピンクの大きめビジューです

ボーダーT→楽天ネットスター
パンツ→去年のGU
ピンクカーデ→随分前のINGNI
ピアス→クレア

このピンクカーデはほんと、もうだいぶ前のです…そのまま着ることはあまりないけど、こうやって肩掛けのカラーアクセント用にとってあります

ライムグリーン×ピンクの組み合わせ、春らしくて好きです。

さ、明日はBBQ何着るかな~