遠足弁当♪ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今日はいい天気
遠足日和でした

昨日熱で学校を休んでいた長男…一晩ゆっくり寝て、今朝は熱も下がって回復したので一安心。

でも、昨日1日ぐったり寝ていたので、病み上がりに遠足はキツイだろうと判断
残念ですがお休みしました

水族館だったんだけどね
イルカ好きの長男、残念でした…

次男は元気いっぱい
張り切って出掛けました

お弁当はこちら~

{E42F07CC-59A2-4663-9689-75E1376DB9E8:01}

って、キャラ弁でもなんでもないんですけどね
うちの息子たち、2人とも小さい時から何でもパクパク食べるので
普通弁当でも 普通に食べてきます….むしろ、スタンダード好きみたい

母、助かってます

このまま体調整えて、GWは家族でお出かけできたらいいなって思います