名古屋めし〜☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

今日もパパが旅行で居ないので、朝から息子たちと映画を観に行ってきました

{F00E9A19-FB88-4D22-8CED-E457BD72CB49:01}


クレヨンしんちゃんの映画です。

何度も声出して笑っちゃうところもあったり、感動するところもあって、楽しめる映画でした

下手なつまらん映画見るより、よっぽどおもしろかったな~←辛口ピーコ?
私、映画好きで月1ペースで1人映画してます

夜はパパも帰ってきたので、外食しました
{F254D7BB-A4F3-40C8-8A98-0AA64E8A9DB2:01}



パパのリクエストで風来坊

久しぶりに食べたけど、やっぱ手羽ウマっ
他にも有名な手羽先屋さんあるけど、私は風来坊推しです

ちなみに手羽先も美味しいけど、“とりおろし”ってのも美味しいです

大根おろし、ねぎ、一味、ポン酢でサッパリ

さ、明日からまた1週間が始まる~
この土日はごはん作りサボったので、また明日からがんばるよ~