ユニクロ、白のウルトラストレッチ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は小学校の役員決めで学校に行ってきました

昨日とは うってかわって、少しは肌寒いような…

先日買ったユニクロの白いウルトラストレッチデニムです。
アンクル丈が欲しかったのと、元々短足なので
たっぷり裾上げしました

{5532E6E2-6504-4EC3-BE91-838999B9CDC9:01}



デニム→ユニクロ
ニット→楽天
バッグ→マカロニックスタイル
パンプス→ZARA
ネックレス→イオンに入ってる服屋さん、1000円くらいだったはず

今日はこのところ毎日着てたTシャツ、パーカーをやめて
少しだけキレイめです学校行ったからね~
プチプラには変わりないけど

白×ベージュは品良く見え、パールのネックレスも。
小物のアクセントカラーをブルーやグリーンといった寒色系にすると知的なイメージ。

…っと。カラーコーディネーターっぽい
一応、プロです

ちなみに学級役員も仰せつかりました~