今日コーデ♪UNIQLOボーイフレンドデニム | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(ノ´▽`)ノ
今日は何かと用事があってこんな時間のBlog更新になりました。

お友達のしているダンスの発表会があるということで、応援にいってきました。

コーデはこちら

{7E8EBC53-1658-4BC6-8D42-0924EC95A51D:01}

ニットブルゾン→楽天
ネックレス→楽天
Tシャツ→GU
デニム→UNIQLO

このニットブルゾンのベージュ×ネイビーの組み合わせが好きですラブラブ
ちなみに パンプスもベージュ×ネイビーのバイカラーになってます

晩御飯はお好み焼きを食べに行ったので、匂いがすごい付いちゃうあせる
ってことで、ニットブルゾンはパス

すぐに家で洗えるパーカーにチェンジしましたにひひ
UNIQLOのレディースMサイズです。
ベルトもいつかのUNIQLOですね
大好きなイエローを差し色に。

{A5FDCADE-1C94-4E31-8A2F-49B947E82127:01}

予想通り、めっちゃ匂い付きました~ショック!
着ていたもの、ぜーんぶ洗濯カゴにいきました(^-^)ノ~~