今夜はトンカツ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

{6924C4E4-97E8-4A62-8EEA-EE9FC7F7E4C0:01}

って…
カツはさぼてんで買ってますあせる

さぼてんのカツ、衣サクサクで美味しいラブラブ
最近あっさりメニュー続いてたし、
夕方までお友達のお家へ遊びに行ってたので、えぇい!今日は買ってしまえ~
って、楽しちゃいました

サイドメニューだけササっと作りまして…

*オクラのおかか醬油和え
*厚揚げをカリカリに焼いてネギたっぷり、生姜醬油で
*アボカドとキュウリのサラダ

うち、家族みんなアボカド大好きなのでよく食卓に出ますニコニコ
って、誰よりも私が大好きで…

いろんな食べ方ありますよね
我が家では市販のイタリアンドレッシングにお酢と塩コショウを混ぜて和えることが多いかな音譜

あんま変わったことすると、子供たちが食べにくくなったりして…
私1人ならもうシンプルにオリーブオイルに塩コショウでいいくらいにひひ

キュウリと合わせるとシャキシャキとアボカドのクニャっとした2つの食感がいい感じです。

LINEにも書いたら、梅干しと麺つゆと鰹節で、って教えてもらったので
またやってみたいと思いますー

今日もご馳走様でしたニコニコ