晩ごはーん | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

今日の晩ごはん

{4BBC43C4-F734-4A54-BACE-9F18554C3EAB:01}


昨日のトマト狩りにて、産直のお店で買った大根、スナップえんどうを使いました

☆大根と鶏の旨煮。いい感じに味が染みてウマー
☆モヤシニラ炒め。干しエビがいい仕事しましたわ
☆旬です、ホタルイカ。私が好きです、こういうの。でも子供達も美味しいってさ

エンドウも甘くて美味しかった

今日はお肉少なめ、野菜多めメニューでした。
外仕事のパパ&育ち盛りの息子たちよ、ごめんビックリマーク

今日もごちそーさまでしたニコニコ