今日コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

珍しく土曜日休みのパパが、夕飯までの今の時間 息子2人と公園に行ったので~
Blog連投ですにひひ

初めてのコーデ載せしちゃいます
大したもんじゃございませんがあせる

{9F75AEFE-FC97-4517-84D7-D4439A3EDC10:01}

今日も息子達と過ごす日なのでカジュアルめです
そして見事なまでのプチプラ!

って、いつもプチプラですけどべーっだ!

パーカー☆GU
Tシャツ☆GU
デニム☆ユニクロ
パンプス☆minia
バッグ☆クレア

カジュアルな時こそ キラキラ女子アイテム投入が自己満ポイントですかね
ビジューピアスとピンクのリボンバッグラブラブ



こんな感じで今日は歩いて10分、義理実家に行ってきました。

姪っ子が今日、高校の入学式ということで…おじいちゃんちに制服を見せに来てるってことで、私も会いにニコニコ


まず玄関にピカピカのハルタのローファーがあって

いいね~女子高生だね~なんて目を細めちゃいました←やや、オヤジ化


制服姿もとっても可愛かったです


お祝いはお母さんにお渡ししたけど

姪っ子ちゃんにはちょっとしたプレゼントをラブラブ


{D56DCFE2-8500-4444-B7BF-7B095E94F618:01}

使いやすそうな化粧ポーチと
これから必需品になるであろう基本のビューラー
あとはマジョマジョの限定色リップグロス

おしゃれのお手伝いもできたらいいな~なんて思いますニコニコ

さーて、もう少ししたら息子たち帰ってくるかな?

今日は久しぶりにパパ休みの土曜日なので、外食する予定~にひひ

食いしん坊の虫が騒ぎますブタ