テンション上がる〜♪ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

お買い物が大好きです

ベーシックよりも流行りものがやっぱり好きなので、プチプラでその時に身につけたいものを見つけるようにしてます

こないだ、松坂屋を少しブラブラしてたら予定外に可愛いお店を見つけちゃって!
ふらりとのぞいてみたら、高くない!

スイッチ入りました~


可愛い!かわいい!
ピアス、大人買い!
期間限定ショップでピアスだけ半額だったの~
耳いくつあるんだって!

キラキラビジュー大好きです

これをデニムとかパーカーとか
サッパリした洋服に合わせたい~

こんだけ買っても7000円でおつりが来たのん。
テンションあがりまくりー(≧∇≦)

暖かくなってきたし、春服来てお出かけしたいですー