水素水 | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。



体感レポート②


甲状腺摘出してから
代謝が落ちちゃって
寒い 寒~い


今日 寒いよねぇ…?
多分…


去年 厚着して
友達に毛玉と呼ばれてたけろ~
(^。^;)


去年は
冷えとり健康法とやらをやっていた


絹→綿→絹→綿の5本指ソックス履いて
仕上げにウールの靴下


靴…?


入らないよぉ~(笑)


万年クロックスだった


レギンスも2~3枚履きしてたワケ(笑)


今年は
水素水というものにであった


高いよ~ ウンっ
高い(^_^;)


代謝あがったかな…
靴下2枚履き
レギンス1枚


厚着?


してないよ~
人並み


娘にも体感聞いてみた


特に感じないが
目覚めがよろしぃ~らし~


ウンっ
ワタシも目覚めが良い


新聞にも出たよね
難し~ことは
ワケワカメ


何かしらが能に良いのは体感してる


あるサイトの水素水の管理人
自分で作って数値を測定する実験クン


メーカーも問わず
偏見無しで測定器で調べている


質問してみた


安い
スティックタイプの
胡散臭いもの


やっぱりね…


水素濃度が薄いうえ
不純物混じり


安い不純物混じりの水素水(^_^;)
ど~よ…


う~ん
ワタシなら水素水より安い
高~いイオン水買うかな…


もしくは
白金ナノコロイド水


何故…?


何故って…
不純物出す為に
高いお金払って
水素水飲んでるんだも~ん


不純物 無駄に取り入れてど~する?


とりあえず
ワタシの飲用してるメーカーは 基準値に達していて なかなかの数値を出してるらし~

ホッ (*^o^*)


今月 14日 相模原市役所付近で
10時半~プチセミナーのようなものに参加予定


まだまだ
水素水について
勉強してまいります (≧∇≦)