俺色スカイ

俺色スカイ

一言で言う!!!!

Amebaでブログを始めよう!
俺色スカイ-o0072004811571907461.gif
うりゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
清田のす
今日は
H尾くんとY野くんと出かけて参りました(・∀・
梅田と新大阪にね(・Д・
 
まず新大阪で買ったのが
俺色スカイ-120701_134205_ed.jpg
大阪人なのに大阪のもの買う清田のセンス惚れるわぁ(
 
途中で疲れたので、
俺色スカイ-nk_001.gif≪なにか休憩しようか
と言われ、清田の意見で入った店が
俺色スカイ-120701_145927_ed.jpg
カツ丼専門店(・∀・*←
もう休憩もくそもないとかいう問題でもない気もない気がしないでもなi(ry
500円だよみんな!
安い俺色スカイ-ファイル0507.gifぐはは
運動部はいっぱい食べるからなんだか浮かなくて嬉しい
 
そのあとは
おっきい本屋に行って、
俺色スカイ-120701_231335_ed.jpg
日常を買いました俺色スカイ-nk_001.gif
いやー面白い
 
そんでもって
帰るときの電車の中で
隣の人がポケモンやってて
俺色スカイ-ファイル0507.gif≪いぃなぁ
って…
 
 
 
 
 
 
orz自爆
清田です(・∀・`
明日はテストハァッ(・Д・"
もう社会終わったから楽チンですねd=(・∀・
 
あぁ!
ポケモンが欲しいっっ!
買ってる友達がうらやましいorz
受験が終わってから買うことにしてるけど欲しいハァッ(・Д・"←
アメンバーさん達は買ったのかな…(´∀`;
 
あぁ。
香織さn(誰