2024/06/24 | ☆ビーグル犬サーフとハワイアンハンドメイド☆

☆ビーグル犬サーフとハワイアンハンドメイド☆

愛犬サーフとハンドメイドをアップしています。
最近はInstagramがメインでやっています。

動画の移行に失敗しています

先週の日曜午後からマザー牧場へ行ってきました🐶🐾

マザー牧場は東京の昭和記念公園みたいな所でお気に入り💕
季節のお花を感じられる所
たくさんお散歩できる所
ドッグランで遊んでトレーニングもできる所

10歳のビーグルちゃんと遊んでもらいましたが名前を忘れてしまったぁ😅
自由でマイペースなビーチはとっても楽しそうでした🐶🎶
私たちも楽しい半日でした😊😊🐶

2024年6月
#マザー牧場
#マザー牧場紫陽花
#マザー牧場ドッグラン
#マザー牧場お散歩
#あいさつ犬ビーチ
#空が近い
#空気おいしい
#ビーグル
#ビーグル犬ビーチ
#ビーグルのいる暮らし
#千葉犬