- 前ページ
- 次ページ
バーナー作っていただきますたぁ☆
∞モモ∞ cにねぇ。
みんな、貼ってやぁ。
タグはこちら↓
<a href="http://ameblo.jp/4649rinne" ><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20091019/17/momoko5552009/90/76/g/o0151005110280830949.gif"border="0 " /></a>
貼ったら、報告してやぁ。
よろすくぅ。
あぁ。
飴児・コメ友に、ウザいヤツいませんか?
連絡くれたら、ウチらの、ぐるっぽで、
徹底に潰します。 ↓↓↓↓
連絡下さいでぇ~す。 ↓↓↓↓
↓↓↓↓
http://group.ameba.jp/group/m-CKYJ1lg2d8/
メンバー募集してるから、どん×2入ってや。
依頼待ってるなぁ~~~~。
