∞Quite a little love∞


バーナー作っていただきますたぁ☆

∞モモ∞ cにねぇ。

みんな、貼ってやぁ。

タグはこちら↓


<a href="http://ameblo.jp/4649rinne" ><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20091019/17/momoko5552009/90/76/g/o0151005110280830949.gif"border="0 " /></a>


貼ったら、報告してやぁ。

よろすくぅ。


あぁ。

飴児・コメ友に、ウザいヤツいませんか?

連絡くれたら、ウチらの、ぐるっぽで、

徹底に潰します。 ↓↓↓↓

連絡下さいでぇ~す。 ↓↓↓↓

  ↓↓↓↓

http://group.ameba.jp/group/m-CKYJ1lg2d8/


メンバー募集してるから、どん×2入ってや。

依頼待ってるなぁ~~~~。