こんばんは。

4649兄さんです。



なんだかんだ忙しかった今日。

ぜーんぶ楽しかったけどね。



八百屋さんにしそを買いに行き

梅をしそ漬けにすることから始まり




裁縫グッズの断捨離をして
収納グッズの買い物からの整理整頓。


夕方は次男に頼まれ、大縄を30分くらい回し
途中、私も大縄を飛び、高跳びをして
その足で次男に頼まれたマシュマロを
買いに行き、風に吹かれる🚲DASH!音譜DASH!


寝る前には、次男がお友達の誕生日プレゼントにチョコレートマシュマロを作りたいとのことで、その手伝い。


失敗し行き場をなくしたチョコレートが勿体なさすぎて、バナナケーキに混ぜ込むことをひらめく。
思い立ったが吉日で焼きました真顔キラキラ
リビング全体が甘い匂いに包まれる21時過ぎ。



途中運動を挟んだのは

気分転換になり、体もリフレッシュして

良かったです!!!

走り切った感じ。



お疲れわたし。

今日も楽しかった。



おやすみなさーいふとん1飛び出すハート