こんばんは。

4649兄さんです。




笑点収録参加に応募しました。







木久扇さんの引退理由の記事を読みました。

記事から、人を笑顔にさせるという目的に真っ直ぐであることを感じました。

感動しました。

人を笑わせる裏にある緊張感、重圧、、、

それをね、こちらには想像をさせない、

こちらは笑うことに専念させてくれる、、、

プロってすごいなぁ、とてつもないなぁと思いました。



ずっと命は続くわけではない。

当たり前すぎて忘れてしまう。

馴染みのあるメンバーがいる間に

本物をこの目で見てみたい!

『間』を肌で感じてみたい!



思い立ってすぐにネットで調べ応募しました。



当たるかなぁ。



ではまた〜昇天