こんにちは。

4649兄さんです。




新しいオーブンが我が家にきました。

買い替えの理由は、

7年くらい使いましたが、買って早々にダイヤルのカバー部分を無くして、長年溝に爪を引っ掛けてダイヤルを回す不便さがありました。

それに加えて、オーブンの温度が低くて上手く焼けない問題があり買い替えとなりました。


ありがとう!お世話になりました。




爪で回すことにも慣れておりましたが、卒業です。




昨日オーブンが届いて、テンションが上がったのと初期不良がないかの確認も込めて

昨日1つ、

今日1つとケーキを焼きました。



いつもの思い立ったが吉日ってやつです。




今日はガトーショコラおねがい







昨日はチーズケーキおねがい



食べるのも好きですが、作ることも好き。

そして、みんなが喜んでくれることが励みになっておりますグッ炎

長男は昨日から宿泊訓練に行っています。

帰ってきたらみんなで食べます。



長男帰宅後の短歌いきます。



ただいまと

入った先はケーキ屋さん

おかえりじゃなく

いらっしゃいませ




『いや、、、

おかえりだろーっ!!!』

という長男からのツッコミを期待して、、、




ではまたー昇天