おはようございます。

4649兄さんです。



先日こんな記事を書きました。



思いつきで、購入者さんにかるた風メッセージカードを添えた話です。



沖縄の方だったのですが無事に配送されました🏝️

その後、評価とは別に温かいメッセージまでいただきました。



正確なメッセージ内容ではありませんが

『面白いメッセージをありがとうございました。

古いミニカーを直すのが趣味です。良い買い物でした。』

こんな内容だったと思います。


喜んでもらえて良かったーーー。

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました!



メルカリを通して

物が循環し

ありがとうが循環していますね。

ありがたいです。



ではまた〜昇天