こんばんは。

4649兄さんです。



お笑いジャンケンなるものを作りました。



✊グーは

『くるーーー!』と言いながら

拳を上下に揺らす

※アンタッチャブル山崎さんギャグ

✌️チョキは

『ゲッツ!!!』と言いながら

ゲッツポーズ

※ダンディ坂野さんギャグ

✋パーは

『(はい)やすこですー』と言いながら

顔の近くで手を挙げる

※やす子さんギャグ


掛け声は

『お笑いジャンケン、ジャンケンポイッ!』


ジャンケンに勝つことはさることながら

やりたいギャグをやるという感じ。

似せようとする向上心も湧いてきたりする。

そんな自分にウケたりもする。

ジャンケンのようなスピード感で、誰が勝って誰が負けたのかはわからない。

周りを見渡し判断するワンクッションがある。

そのゆっくりとしたテンポもまたいい。

みんながどんなギャグを披露したかを見る時間にもなっている。

ウケます。

今日は大盛り上がりでした。

おススメです!



旦那さんの誕生日パーティーということもあり

家族で笑えて幸せでした。



おつまみを沢山ニコニコキラキラキラキラ


砂肝のネギレモン


シメはカブのポタージュ


砂肝の唐揚げやローストビーフも作りました!

頑張った!わたし爆笑


飲み過ぎーーー!!!飲ませすぎだーショック



ではまた〜昇天