こんにちは。

4649兄さんです。



今日は雨ですね☔️



次男(小2)は、雨の中友達と約束をして元気に公園に向かいました。

アメニモマケズです。



その後、我が家に逃げ込んできましたが

主人がリモートで仕事中なので平日は家に入ることはNG🙅‍♀️

『それなら庭で遊ぶ』と言い出し

結果、びしょびしょのドロドロ魂が抜ける

笑っちゃいますねオエー



急遽、、、



お風呂の浴室乾燥に次男とお友達を入れました。

もう!大サービスでお菓子も差し入れ物申す飛び出すハート

お風呂でお菓子は非日常で楽しいだろうなとか思ってしまいます。

甘いなーわたし。



そして、案の定

浴槽は泥だらけ凝視



私『16時30分までね!最後お風呂は2人で洗っておいてね!』



そして、、、

16時30分、、、

何やら

お風呂場が騒がしくなっている凝視楽しそうだ。



そこには、

浴槽にお湯を張りつつ

服を着たまま

お風呂を洗いまくっている2人の姿が‼️

ジャバジャバ、ダバダバ、、、。

シュビドゥバーーー。



私『もーう!2人でお風呂に入っちゃいな爆笑

お母さんには連絡しとくから。』



大喜びでお風呂に入る2人。



その後、お友達のお父さんが『ご迷惑をおかけしました』と着替えを持ってきてくれました。

ありがたかったです。



友達は、その後習い事があってバタバタとさせてしまったのが申し訳なかったのですが、

2人が楽しそうだったのでどうかご勘弁を〜という

感じです。



今を楽しむことを私に教えてくれる子ども達です。



まあ、

お掃除は大変だけどね!!!ゲラゲラ

そして、毎回は無理だゲラゲラ



ではまた〜昇天