こんにちは。

4649兄さんです。



旦那さんが1週間のベトナム出張から帰ってきました。



帰ってくるやいなや、、、

嗅ぎ慣れない香りが漂います。



異国の香り


くんくん、、、凝視凝視

スンスンスン、、、凝視凝視凝視


間違えなく旦那からだ凝視キラキラキラキラ



強めの洗濯洗剤?柔軟剤?の匂い。



匂いフェチの私としては

面白いお土産をいただきましたお願い飛び出すハート

異国の匂い。



続いて、無造作にテーブルに置かれていた

イオンの袋。



手触りが、私がよく触るビニール袋と違う凝視キラキラ

ツルツルではなく、ちょっと粉っぽさを感じる手触り。

面白いお願い飛び出すハート

異国の手触り。



無事に帰ってきてくれることが何よりですが

思いがけず、異国を感じさせてもらって楽しかったです。



お土産にグミやマンゴーを買ってきてくれました爆笑



旦那さんは、疲れて寝ております。

お疲れ様でした〜。



ではまた〜昇天