こんにちは。

4649兄さんです。



今日、めちゃくちゃ行きたかったケーキ屋さんへ家族で行ってきました。

そのお店は、4-5年前に閉店してしまったお店で

私の大好きなケーキを売っていたお店です。



そう!!!



再オープンしたのです大泣き飛び出すハート飛び出すハート

それを知ったのが最近で!!!

今日家族で行ってきたのです



走って!!!



そう!!!


お店は近いのです。

より近くに再オープンしてくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




私が大好きなケーキ、、、

世界で1番好きなケーキがこちら↓↓↓

かんきつのタルトお願い





ちょうど良いんです。

甘さと酸味と

クッキー生地のしっとりとサクサクと

大きさと

お値段と、、、




こんなにちょうど良いって

なかなか出会わないんですよ。

ちょうど良いって幸せなんです。

ちょうど良いって奇跡!!!

奇跡、、、だけど

出会えちゃった照れって感じ。




私は閉店の日に手紙を渡しました。

『かんきつのタルトが世界で1番好きです』って。

今思うと、熱烈なファンレター書いたなぁ照れエヘ

でも嘘じゃない。本当の気持ちでした。

店主のお姉さんとの再会。

『ご無沙汰をしています』ってすぐに声をかけてくれました。

うるっとしながら拍手が止まりませんでした。




ケーキは、相変わらずの激うまで

ちょうど良さに包まれて幸せな気持ちになりました照れラブラブありがとうございます。




これからもお世話になります。

ちょうど良いという幸せを受け取る代わりに

お金を払います。ありがとうございます。

末永くお店が続いていきますように。






じゃ昇天