おはようございます。

4649兄さんです。



今日は愛用しているバックを磨きましたー照れキラキラ

before撮り忘れました。

こちらafter↓↓↓

このバッグは、かれこれ15年以上使っています。



15年も使っているという事実に改めて気づくと

このバッグは私にぴったりのものなんだなーって気づきます。

大きさや、かけ心地、色、耐久性・・・。



私は15年前にいい出会いをしたわけですね。

このバッグに関わって下さった多くの方々に感謝の気持ちが湧き上がってきました。

ありがとう。

これからも愛用します。



バッグにラナパーを塗ってケアしている時間も心地よかったです。

余裕がないとできない贅沢な時間ですね。

ラナパー↓↓↓

色々使えて超おすすめです。











旦那のリュックの底にもね〜!!!指差し飛び出すハート



じゃ昇天