こんばんは。

4649兄さんです。

 

 

今日はウロコ作りをしました真顔キラキラ

 

 

ステラさんのこちらの記事↓↓↓を読んで

ワンピースにキュンとしてニコニコ

花びらにキュンとしてニコニコ飛び出すハートカワイイ

『花びらだけでも作ってみたい!』という気持ちを皮切りに

ウロコ作りをする運びとなりました。

ステラさんいつもありがとうございますにっこり

 

 



image

カラフルなウロコたち。

 

 

 

 

image

初めは、ポケットを利用して魚にする予定でいました・・・

 

 

 

 

がっ!!!物申す

 

 

 

 

並び替えて遊んでいるうちに

色々なものに見えてきてしまいました。

4649あるあるです。

 

 

 

 

image

カメの群れ。

 

 

 

image

バッグ売り場。

 

 

 

 

image

傘にキノコや・・・

 

 

 

 

image

ブタさんの組体操(俵)に

 

 

 

 

image

小さなミトン。

 

 

 

 

そして・・・

今回1番のお気に入りが・・・

 

 

 

 

 

image

座椅子。

 


『これは何ですか?』と聞かれて

『座椅子です真顔』って答えたいなぁ。

 

 

 

そもそも、何のためにこんなことをしているかというと、刺繍糸の収納ボックスにかける布を作りたくてねニコニコ

その布に施そうと思ったわけです。

 

☆ちなみに布はお尻部分が破けた私のズボンを再利用する予定です。

 

 

 

座椅子柄・・・オリジナル感あるなハート

でも魚もかわいいなあハートのバルーン

 

 

 

とりあえずは、ウロコを・・・

いや、甲羅を・・・いや・・・傘とカサを・・

いやいや・・・座椅子を追加で作りますニヒヒ

 

 

結局、座椅子か〜いっパー

 

 

まだ考え中。

マイペースで作ります。

 

 

 

じゃニコニコ