こんにちは。

4649兄さんです。

 

 

先日、大好きなマカロニえんぴつのライブDVDを見ました。

結構前に購入したCDについていた特典DVDです。

 

私は、特典のピックが欲しくてCDを購入したので、特にDVDには興味がなかったのですが

ふと気になったので見てみました。

 

結果・・・

大満足!!!

音も良かったし、やっぱり歌が好きだ!!!

かっこよかった!!!

ライブっていいね。

 

 

次男がお店やさんごっこを始め

ソファーに座っている私に色々なものを持ってきてくれました。

まずは、ヨギボテーブルと麦茶のサービス。

テーブルを持ってきてくれるあたり・・・さすがです。

 

 

 

続いて、お菓子。

 

 

 

『これ、振ってください』と手渡されたラップの芯。多分ペンライト泣き笑いキューン

 

 

歌っている私がうるさかったのか、私へのサービスか・・・

私が愛用している『叫びの壺』が運ばれてきました泣き笑い拍手拍手

これで歌うとかなり音量が抑えられます。

遠慮なく歌うことができるアイテムです。

 

 

もう・・・

至れり尽くせりでした!!!

 

 
『どうも、ありがっとぅーーーーー!!!!』
ライブ感。
 
 
じゃキメてる愛