こんばんは。

 

 

梅雨が明けましたね。

 

 

 

空と雲が夏らしさ全開になっていて

 

 

 

思わず

「おおおおおっ・・・」

言ってしまいました。

 

 

 

疲れが少しふき飛んだのがわかって

 

 

 

私って単純だなって嬉しくなりました照れ

 

 

 

美しいものを見て

 

 

美しいと思って

 

 

心も少し美しくなる。

軽くなるって感じかな。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

あー、携帯不携帯で写真撮れなかった・・・

まあ、これからたーんと見えますわね。

 

 

 

 

じゃグラサン←今年はサングラスデビューしてみたい。